ジャミラじゃなくてカオナシじゃなくてモジモジ君

セルマニコフ


えー すっかり間が開いてしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


友達の誕生日を祝いにちょいとパスポート持って常夏満喫、
帰ってきたらあまりの寒さに、誰か手をつないでくれよとか、
思ったとか思わなかったとかはおいといて、
おいら自身は、たまに職場の部長にたてつく位で、特には問題なくやってます。


ただおいらの周辺では、
帰国後のBBQパーティーが何も段取りできてなかったりと、
妹のSelmanitaが失恋して、selmani家がちょっとざわついていたり、
甥っ子のSelmanikovが運動会だったりと、
はんなりとした事件はちょこまかと。


そうそう、そういえば最近携帯の待ち受けを甥っ子のSelmanikovの写真に変えた。
このポーズはどこからどうみてもジャミラなんだけども、
今はカオナシというのがナウでヤングらしいっす  ̄m ̄

ちなみに本人曰くモジモジ君らしいです w