大江戸寿司でお茶だけ飲む

Adult Movie


この1週間は、公私共に忙しく、
あっち行ったり、こっち行ったりっていう毎日だったんだが、
日本語が通じない美人二人を無事成田空港まで送り届けて一安心。

で、昼間はその美人二人とその友達のH君と寿司屋に入ったんだけども、
おいら途中合流の上、おなか一杯だったんで、
お茶だけ飲んで店を出たということで、回転寿司占い

  • 恋愛感:1皿目に穴子を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

  • 金銭感覚:2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?

  • 出世願望:3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

  • 家庭観:4皿目にイクラを選んだあなたは、とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。

  • 理想とする人間像:5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。

そんな寂しがり屋のおいらは、来週早々にまたもや美人二人を追いかけて海外逃亡してくるんだけどね w