志村けんの息子でキレンジャー

カレー週間


実は1週間ばかり国外逃亡してて、そこはかとなくブログからも離れていたわけだけども、
ココ最近日常に復帰。
まぁ また今月末国外逃亡する予定ではあるんだけども・・・^^;A


そんな帰国後、最初の週末はってーと、急遽入った飲み会で、
ジェンガテキーラ4杯飲まされた事を除けば、
平穏な週末。


久々の何もない週末って事で、
掃除するつもりが、気づいたらカレーつくりに励んでたわけで、
部屋は片付かないけども、鍋一杯のカレーが出来て、
必然的に今週はカレー週間

今日のお昼もカレー食ったぞ〜!!

と猛ってみたところで明日のお昼も100%ほぼカレー ̄0 ̄;


ってことで、「今週のおいらはキレンジャー」って思っていたら、
どうやらおいらはおいらは元々キレンジャーだってさ

ゴレンジャー占い

selmaniはキレンジャー なのである。

  • キレンジャーさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。カレーを食べている途中でどんな事件が起こっても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、食べきるまで頑張り抜きます。その執念はもはや感心してしまうくらいなのですが、世界平和よりも自分の食欲を優先しようとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の希望を確認しながら進んでみて。誰だっていつもカレーじゃ飽きてしまいますよ。
  • selmaniさんの本当の父親は、志村けんです!