3連休にはマーティンが3人

BBQ2008


おいら大体週末には何かしらくだらない予定が詰まってるんだけど、
先週末は3連休だというのに特に何の予定も入らず、
久々にのんびり3連休^^

初日は、いつも出来ないことをしようという事で、
思いついたのが、部屋の掃除なんだけど、
そのためにはまず散らかったものを片付けねばという事で、
たどりついた結論は、「全然着てない服を捨ててしまおう」って事。

思った以上にこれ重労働で、
初日は捨てる服を捨てて、残す服は畳んでなんてことを、
1日中やってたら腰が痛くなったけど、
それは慣れないことやったせいであって、年のせいではない!(と信じたい)

途中、かたつむりの餌を取り替えて霧吹きシュッシュしたりした。

2日目は、昼頃モソモソ起きて、
かたつむりの餌を取り替えて霧吹きシュッシュ。

何をしようかと考えていたんだけど、
そういえば今日はTさんのやたら外人の多いマンションの中庭でBBQやるとかいってたので、
シンハー持ってお邪魔^0^

やたら外人だらけのBBQパーティーだったんだが、

知り合いになった。

その他にも、女好きのハンガリー人やら、
浴衣着た台湾人やら、
アロワナを生ゴミと一緒に捨てた日本人やら、
色々と酒の肴になる話題には事欠かず、
例によって帰宅は太陽が昇ってからなんてことに ̄▽ ̄;

3日目は、おきたら既に夕方で、
かたつむりの餌を取り替えて霧吹きシュッシュ。

後は録画してたやりすぎコージー見たり、
蕎麦ゆでてみたり、とりあえずダラダラ

久々にこんな感じの3連休だったけど、なんか落ち着く・・・
これは家好きなAB型のせいなのか?