みなとみらいとか、モナとか、iPhoneとか、結婚式とか

iPhone


今週は仕事に絡みで、みなとみらいなんて小洒落た町に出没してたんだけど、
その間に世間ではモナがまたまた股がどうとか、
iPhone3Gがどうだとか、
指先が性感帯と噂のあの人は美女から小一時間待ちぼうけ食らってたとか、
中々楽しげなニュースがてんこ盛りだったみたいでつ。

実はおいら新し物好きなんで、iPhoneアメリカで発売された直後に、
好んで肝臓やら痛めながら作ったネットワーク使って早々に入手してたりしてたんだが、
iPhone3Gは、諸事情により暫く様子見。

なぜかおいらのことを兄貴と呼ぶKは3キャリア全部持ってって、
「selmaniさん、とりあえず俺、iPhone3G買うっす」と言ってたんで、
また機会があればそれをいじらせてもらおう

そういえば、1年後あたりに10歳年下彼氏と結婚する友達を持つ人好みの情報を、
ちょっこし見つけたんで、紹介。

招待状はすさみ町から出せば完璧です^^

おいらが死ぬまでにやっておきたいことの一つが、「いるかのおなか」を触ることなんだけど、
いるかのおなかの感触はなんとも形容し難いものらしい

明日は、当てもなくブラブラして、いつも以上に心をだらけさせよう