Mと、あいつと、おいらは凶

ケンドーコバヤシ絶賛のあいつ


雨の週末続きだった気がするんだけども、なんとも夏らしい週末。

巷はすっかり七夕モードで、乙姫と彦星に思いを馳せていたわけではなく、
今月帰国するタイ人友人Mへのプレゼントに思いを馳せていたり・・・

Mは某大手建設会社のインターンで来ていて、日本語ぺらぺらで、
なぜか会話の多くが下ネタなんていう愉快なタイ人ということもあり、
日本のハイテク技術の全てを旧皮質の欲求を満たすことに終結させた
あいつしかないということで、
ハチという犬がいる街で購入 w

送別会会場の浅草の隠れ家的なタイ料理屋で、
昼間っぱらからビアシン飲んで、ケンドーコバヤシ絶賛のあいつをMにあげたら、
えらく喜んで、ケツカッチンの会社の上司との送別会へと出かけていきやした^^

で、さっき帰ってきて、
そんなあいつに興味津々そうなあの人がなんかしょうもないものをやっていたので、
おいらもやってみたんだけども見事に凶でした・・・orz

ハンドルネーム占い結果

http://hname.net

(1)(2)(1)(3)(2)(2)(2)
総運:20

努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。